ボディタッチの多い女

いるんですよねー

すぐに触っちゃう人。

長年の男友達とかなら、まだ分かるんですが、

初対面の男性でも割とぺたぺたと。

 

合コンの場なら、それも一つのテクニックとしてありですが、

社交の場で、これからも付き合っていかなくてはいかない関係としては、

やや不適切かなとも思いますね。

もう10代じゃないんだから、大人としての接し方を学ばないと、

少し間違って、不倫騒動にだってなりかねない昨今ですからねー笑

 

でも、そんな女性もきっと相手は選んでいて!

鼻をほじるような人や汗っかきのおじさんには、そんなことしないような。

 

いやいや、きっと考えすぎ?!

 

出来るだけ争い事や誤解は生みたくないので、

自分の行動も気を付けながら、人間観察を続けたいと思いまーす。。。

 

 

ナチュラルなマーメイ