女の子になった時

これはつまり生理のことですね。

女性によって症状はそれぞれで、

腰痛や腹痛、頭痛に嘔吐など様々です。

 

私はやっぱりベタに腹痛ですね。

初日と二日目は特にずーんと重たく痛くて、

立ってるのが辛いくらいになる波も来ます。

 

もちろんそんな時は、家でずっと横たわっていたいのですが、

外に出る時もあるわけで、若干口数が減って、テンションが下がります。

夫には初日から女の子になったことは伝えるので、

状況は分かってくれて、気を遣って心配してくれるのは嬉しいです。

 

カップルでも夫婦でも、やっぱり男性には一生分からない思いだし、

言わないことで、いらぬ喧嘩を増やすくらいなら、

思い切って伝えてしまうのはオススメですよ。

 

また体調が戻ってきたら、笑顔で頑張ればいいんです。

 

毎月毎月、本当にお疲れさまです。

 

 

ナチュラルなマーメイ