【Vol. 1】始まった新婚生活 ‐ バラ色の日々??

はじめまして、マーメイの初投稿です。

閲覧頂きまして、ありがとうございます。

 

偶然でも、続けてでも読んでくださる方とつながりながら、

ゆるくブログというものを始められたらと思っています。

 

プロフィールにも記載しましたが、外国人の夫との生活ですので、

今後、ブログの中で逆に質問なんてものがございましたら、答えるかはさておき、

お待ちしております。(答えないかもしれないんかい!)

 

ほっこりしてもらえたり、のろけとウザがられたり、今後色々あるかもしれませんが、

嫌な思いをさせる気も、不快な気持ちにさせる気も毛頭ございませんので、

優しくしてやってくれたら、この上ない幸せでございます。(えらい勝手やのー。。)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さてさて、さくっと本題いきましょーか。

新婚生活を始めて、3週間ほど経ちました。

ダーリン、ハニーなんて柄でもなく言い合いながら、デレデレしているのかと、

独身時代は、妄想も膨らませておりましたが、現実は、まぁなんと生活感に溢れていることか!笑

 

いや、そうなんですよね、そうなんでしょーね!(おぉ、どしたどした?!)

毎日生活していくのだから、ずっとずっとラブラブらぶらぶしてはいられまい。

ご飯や掃除をしたり、体調があまり良くなかったりと、色々あるわけで。。。

しかし、こんなにも早々に落ち着いてしまっても面白くないなー。(どないやねん!)

 

とは言っても、たかが3週間、されど3週間、

私たち夫婦には、細かい細かーいことが、お互いに目に付きだしてきているのですよ、、、

 

そんなわけで、自然体で日常のことを綴っていきますので、

細かいことってなんやねん!と据え膳を食べ損ねた感満載の方、次回に乞うご期待。

(ゆるいブログなので、あんまり期待しすぎないでね)

 

ナチュラルなマーメイ